トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

メリーク…終わってた...(lll-ω-)

 

✨🎉メリークリスマ…あ〜終わってた...(lll-ω-)チーン

 

昨日はクリスマス的な記事を書こうとしてたのに

カラオケとか食事とか

なにかと忙しかったので早寝してしまったっ笑

 

こないだフレさんが「25日がメリクリだと思ってた」

って言ってました(* ॑꒳ ॑* )⋆*24日の日没からメリクリ♪

キリスト教ユダヤ文化では

「日没から一日が始まる」みたいなので

日本の文化の「日の出から一日が始まる」とは

違いがあるんですよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

そうゆう細かいの気にしてたらハロウィンとか

どうするのって思っちゃいますけど(*´艸`)

畑とかやってなくても盛り上がってますもんね笑

 

 

昨日、一昨日と!ずっと欲しかった

f:id:soyokazeraihu:20181226221556p:image

こっちのストーンをたくさんテイミングしてました♪

 

ホントは弓使いの そよかぜ的には

魔法スキルのソルシエルランスLv5がよかったけど
f:id:soyokazeraihu:20181226221543p:image

さきにバスターアタックLv5が来ちゃったので

こっちをのんびり育成していきます٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

お世話になったひとたちへ

今年のクリスマスプレゼントにと〜

少しだけペロもテイミングしてました!

f:id:soyokazeraihu:20181226230713p:image

前回の記事で不具合じゃないかと疑ったの

だんだんわかってきました(*゚Д゚*)

残り時間29秒から

テイミングの時間が止まるみたいです。。

 

…まぎらわしいよぅ!

だったら

残り時間30秒を減らして表示すればいいじゃんかー

なんだか…

 

理不尽( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

とか思ってたら別のペロでは

くっそー!あとほんのちょっとだったのにー!

ってときがあって

29秒で ゲージは赤 だったのに

残り時間10秒も無いくらいかな?

テイミング成功しちゃってました(*'▽'*)♪

とゆうことは…めちゃ遅いけど

しっかりゲージは増えてるんですね!

だったらぜんぜん理不尽じゃなかった笑

 

ゲージが赤になるギリギリでテイミング成功は

結構あるけど
f:id:soyokazeraihu:20181226221603p:image

ゲージが赤になってからの成功は1回のみ( ̄◇ ̄;)

ゲージが赤になってばっかりで

あいかわらずのへなちょこテイミングな

そよかぜなのでした〜笑




それでは♪ またね