トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

カエルは帰った!笑

 

なんてったって最終日ですから(*´ч ` *)

今日も今日とてフレさんと梅雨イベントへ♪

f:id:soyokazeraihu:20180621204651p:image

フレさんと合流する前もひとりで

イベント弓を狙って遊んでたのにgetならず(◦`꒳´◦)

 

フレさんと合流したら弓がgetできました($∇$)

フレさんもgetできたみたい(*´∇`*)

なんだか昨日も

同じだったなぁ…謎のデジャブです(*゚Д゚*)

 

フレさんとまたねー!ってしたあと

メンテナンスまで粘りに粘って

1時間でイベント弓を2本get(`・∀・)ノイェ-イ!

これでお金持ちになるのだー(*´艸`)フフ

f:id:soyokazeraihu:20180621204700p:image

 

メンテナンスが明けてからインしたら

テイミングできるモンスターが増えてました(*´﹃`*)
f:id:soyokazeraihu:20180621204641p:image
f:id:soyokazeraihu:20180621204709p:image

ペットにしてみたかった2匹をget♪
f:id:soyokazeraihu:20180621204633p:image

攻撃の倍率は普通でちょっと残念(`〇ω〇)

それにしても

そよかぜペットのストーンは可愛いんだけどなぁ…

モケローの倍率が強すぎて悩み中( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

そういえばまた明太イベントも来てますね!

前回はクリスタgetできなかったので

今回は頑張る予定です♪ …予定d('∀'*)笑

 

 

それでは♪ またね