トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

遅くなりましたがあけおめです!

 

あけましておめでとうございますっ!

今年もよろしくお願いしまーす(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20190103205234p:image

この空と大地のように

新しい時代も武器を持った人が、車が、飛行機が

悲しみが無いことを願っています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

まだ神殿にはイノシシのボスは来てないのですね!

ぜったいに鬼滅の刃のイノシシ頭の子みたいな

追加装備がgetできそうですよね笑

 

 

元旦とかお忙し続きで

やっと今日ゆっくりできたぁ〜«٩(*´꒳`*)۶»

だいたいは寝てたのですが(*´艸`)笑

久しぶりのトーラムにログイン!

新オシャレ装備きてて

f:id:soyokazeraihu:20190103205223p:image

今年の目標は貯金と決めてるので←絶対ムリ笑

余らせてたアバターチケットで

ガチャガチャして龍が当たりました٩(ˊᗜˋ*)و♪
f:id:soyokazeraihu:20190103205217p:image

≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ビューン

カッコイイけど…ちょっとジャマかも(゜▽゜)

 

あとはマーケット覗いたら

こないだ高値だったソニックウェーブと
f:id:soyokazeraihu:20190103205227p:image

11月のスクルーダからの染色武器も売れてた♪

高すぎて売れないかな?って思ってたから

ちょっとしたお年玉になりました(`✧∀✧´)キラーン!

 

◇アルトパスは…

売るには安すぎるからとっておこう笑

 

 

それでは♪ またね