トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

あのペロが強くなって再び♪

 

今年のクリスマスイベントには

とてもキレイな街から

始まるトコがあるのですね(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20181208210917p:image

毎年トーラムのクリスマスイベントは

なんだか他の季節より

気合が入ってるイメージがあります(*'▽'*)笑

 

子供が元気いっぱいに走ってたので
f:id:soyokazeraihu:20181208210841p:image

とりあえず追いかけてみたけど

なにも会話してくれないのか(*´艸`)

 

奥に進むと鬼ごっこしよーと誘われたので
f:id:soyokazeraihu:20181208210854p:image

普通に遊んでたら何も貰えませんでしたけど、

なんかこれLobiで見たやつかな?って思って

元気いっぱいに走ってた子供のマネして

木の周りグルグルしてたら
f:id:soyokazeraihu:20181208210847p:image

ペロ〜。゚(゚´Д`゚)゚。会いたかった〜

 

アンケートで

「また会いたい」の声が多かったのかな(*´∇`*)

まさか今後グランデポージョも出るとか?笑

 

さっそくテイマーパラにチェーンジ«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20181208225143p:image

ボスのペロがペットにできるのかと思って

めっちゃ戦ったのに

テイミング出来ませんの文字に笑いました笑

 

ほーほー!ボスのペロと遊び終わったら
f:id:soyokazeraihu:20181208210909p:image

テイミング可能のペロのトコに行けるのか( `・ㅂ・)و

そよかぜ

わんこはポメラニアン派なのですがf:id:soyokazeraihu:20181208210902p:image

ペロもめちゃかわです!

トーラムのテイミングできるペットってかわいいけど

やっぱり見た目がモンスターって感じのが多いから

こうゆうペロみたいのがたまに出てくると

嬉しくなっちゃいますよね(*゚▽゚)

ヘルハウンドもわんこだけど…名前に地獄って恐い笑

 

 

それでは♪ またね