トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

サンタさんへのお願いごと!

 

ガチャガチャ…(`✧∀✧´)キラーン!

f:id:soyokazeraihu:20181223205408p:image

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
f:id:soyokazeraihu:20181223205415j:image

11雫玉でハンマーの確率アップって

めちゃお得になってたのでガチャガチャしたら

名工のハンマー改が2つも当たりました(*´ч ` *)

改は10%しかないけど名工ってのがいいっ♪

なにか新武器くるのが待ち遠しいです(*´艸`)

 

あとあと!

忘れてしまい干し忘れた靴下が何個かありましたが
f:id:soyokazeraihu:20181223205357p:image

今日やっと忘却の書を頂きました〜«٩(*´꒳`*)۶»

トーラムは これ貰うと

今年も1年が終わったなぁって気持ちになるのは

そよかぜだけじゃないはずっ笑

って言ってもあと1週間で

ホントに今年が終わっちゃいますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝはやい〜

 

…ってそんなことを考えてる場合じゃない!!

いっぱいテイミングしとかないと

イベント終わってペロと会えなくなっちゃう〜

f:id:soyokazeraihu:20181223205402p:image

今日は四苦八苦ながらテイミングしてました!

もともとペロは

よく動くのでテイミングには向かない子なのですけど

それ以前に…テイミングしてる時間が

あとちょっとのトコで急に止まっちゃって

捕獲失敗にさせられる不具合がヒドイ(;▽;)

ちゃんとギリギリまで体力減らしたり

妨害スキルで足止めとかしてたのになぁ。。

結局 最後まで不具合になる条件がわからず

そよかぜの腕がへなちょこなのもあって

20ペロを仲間にするのに2時間以上も…꜀(。௰。 ꜆)꜄

急ぎたい気持ちだけど

これは のんびりやってかないと

ゲームでストレス貯めちゃうパターンかも笑

 

 

夜はフレさんに誘っていただきノエリエルへ♪

f:id:soyokazeraihu:20181223205617p:image

ちゃんと属性武器をつかってる

両手剣のパテメンさんから

アタッカーを奪うのはムリだったので(ノ∀`*)
f:id:soyokazeraihu:20181223205623p:image

ブレイカーで貢献してましたd(≧▽≦*)

てかてか!両手剣が強すぎてうらやましい♪

クロスファイア

被ダメージでチャージ止まらないようにならないと

絶対に勝てない気がします:( ;´꒳`;):プルプル

今年はノエリエルもバフォメラも

出番なさすぎてクロスファイア1度も使ってない笑

もういっそのこと

3段階目のチャージまでは普通に溜まって

4段階目のチャージからは被ダメージで止まるとか

ならないかな٩(ˊᗜˋ*)و サンタさーんお願いします🙏🏻笑

 

 

それでは♪ またね 🎅🏻ムリじゃの!byサンタ