トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

TECもレベル上げサクサク!

 

いつものようにダークチェイサーフードを狙って!

f:id:soyokazeraihu:20180630205100p:image

貯め込んだアバターチケットとか、

半額とかで結構ガチャガチャしてるのに…

全然あたんない何コレ(◦`꒳´◦)もーっ

金箱がきても羽とか武器ばっかり!

ホントに確率アップしてるのかな(¬з¬)アヤシイ…
f:id:soyokazeraihu:20180630205002p:image

でも銀箱から上衣が当たるガチャだから

スタージェムの欠片うまうまですね(*´ч ` *)
f:id:soyokazeraihu:20180630205008p:image

昨日は運よく売値の高いのが(^O^)

このあと武士道とチャージングもgetでおこづかいに♪

 

 

あいかわらず新ストーリーは放置です!

フレさんとレベル上げしてました«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20180630205106p:image

フレさんがTECスミスを微火力で遊んでて

そよかぜもマネっこ!o(`ω´*)o

 

残りDEX振りがきいているのか!

クロスファイアが強いのか!(`〇ω〇)

TECスミスも弓職の火力装備あれば

クロスファイアで頑張れるようになりました♪

 

クロスファイアの溜め時間に

ペットチャージでペットのソルシエルランス!

うーん楽ちん〜!(〜 ̄▽ ̄)〜

 

でも158レベルからヴォロトゥールへ移動したら

楽ちんできなかった(இωஇ`。)めちゃ痛いー!
f:id:soyokazeraihu:20180630204955p:image

何度も何度もやられたけど!

無事に4人がカンストしました v(。`・∀・。)vィェィ♪

お手伝いありがとー!

 

あとは150レベルの久しぶりすぎて

デスキノコで何回もやられた刀パラと笑

155レベルのVITスミスのみ!

こっちはのんびりがんばりまーす(*´﹃`*)

 

 

それでは♪ またね