トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ダブルバレルやっと来た〜♪

 

やっと今日ホワイトシチューがレベルアップ♪

ヘイトマイナス30%になりました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20181217225854p:image

ホントは1日に2回も作れるけど

最近は1日1回のペースで料理作りしてて꜀(。௰。 ꜆)꜄

三日坊主の そよかぜには1日2回はツラいです笑

料理1日1回で効果2倍も増やしてって

アンケートに要望だそうか悩み中!d(≧▽≦*)

 

 

三日と言えば

アルトパスと遊ぶこと…3日が経ちまして(ヽ´ω`)
f:id:soyokazeraihu:20181217225908p:image

みんなで頑張ってたら

そよかぜも今日

ダブルバレルを2つget«٩(*´꒳`*)۶»長かった〜

見た目が銃でかっこいいですよねっ!
f:id:soyokazeraihu:20181217225931p:image

ただこれ射程が4mしかないみたいなので

どう使おうか悩んでますけどgetできてよかった♪

昨日、一昨日と頑張っても出なかったので

ダブルバレルは都市伝説かと思った笑

 

あとあと!他のひとのアルトパスの赤床は

被ダメージないんですね!

アルトパスの扇型の赤床が3回?くらい当たるので

それとタイミングが重なってて

攻撃されたと勘違いしてたみたいです(ノ∀`*)

普通は赤床は避けるから3回も攻撃されているなんて

わかりませんでした(*´艸`)お騒がせすみませんっ!

 

いつの間にかクリスタもget٩(ˊᗜˋ*)و♪
f:id:soyokazeraihu:20181217225836p:image

ステキなクリスタとか勝手に呼んでたのに

命中マイナスついててガッカリ笑

マイナス20%は…おおすぎです(;▽;)

 

 

それでは♪ またね