トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

緊急ミッション発令!

 

待ちに待った

イベント限定の女帝が帰ってきましたね(^O^)

 

ビーモチャンネルでは昨日、

運営さんが女帝と戦ったみたいですけど

そよかぜは初見プレイしたかったので

まだ見てなくて凄く楽しみでした♪ (*゚▽゚*)

 

このボス情報から伝わってくる

ラスボス感が半端じゃないですね笑 (*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170615212758p:image

エル・スカーロでパーティに拾ってもらい

いざぁ!ε-(/・ω・)/

 

美しいけど…ただただ恐い :( ;˙꒳˙;):

f:id:soyokazeraihu:20170615212951p:image

 

赤床と青床のオンパレードでビックリしました!

f:id:soyokazeraihu:20170615213013p:image

闘技場のときは、ここまで酷く無かったのに!

あの頃は本気じゃなかったってことー?Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

何やら第2形態?とか第3形態?とかがあるらしく

そよかぜは

第2形態なのかな?落ちました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

これ鈴木P頑張りすぎましたね。。

強ボスじゃないと満足できない人向けかも?

落ちなければ楽しいのに

遊んでる感じが作業ゲーで好みじゃなかった(*´ч ` *)

気まぐれで復活の雫とか

ライフポーションとかくれた意味が分かりました笑

 

でも参加して勝利したら雫玉が1つ貰えるみたい♪

これは嬉しいですね!٩(●˙▽˙●)۶

 

どうやらクリスタも

イベント限定の女帝のが強いらしい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

一つくらいはgetしたいです♪

 

 

それでは♪ またね