トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

新入り大暴れ!?

 

そよかぜたちの頑張りで

キラキラのビックな氷像が完成です«٩(*´꒳`*)۶»
f:id:soyokazeraihu:20181214223203p:image

と思ってたら…黒い影が氷像にイン!
f:id:soyokazeraihu:20181214223220p:image

憑依させるために作ったんじゃないのにー( ̄◇ ̄;)
f:id:soyokazeraihu:20181214223327p:image

もー反クリスマスめー!この影は

クリスマスに嫌なことでもあったのかな?笑
f:id:soyokazeraihu:20181214223310p:image

アギオスがんばろー!壊さずに影だけを倒す!
f:id:soyokazeraihu:20181214223229p:image

 

この子レイドボスでした(ノ∀`*)

戦ってるのスクショ撮ってる暇なかったぁ(*´艸`)

 

アギオスの集めたクリスマスのチカラで
f:id:soyokazeraihu:20181214223252p:image

黒い影を倒せました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:soyokazeraihu:20181214235348p:image

 

ううん!ニコラ気にしないで♪
f:id:soyokazeraihu:20181214223213p:image

悪い意味で毎年のことだから!悪い意味で!笑

 

ダイヤget♪
f:id:soyokazeraihu:20181214223246p:image

今年のお話しもなかなか楽しかったですよね(^O^)

マイルームに追加されたやつに

ノエルダイヤ使うのあったから集めなければ♪

 

 

さてさてコチラはロココ平野に新しく仲間入りした
f:id:soyokazeraihu:20181214223405p:image

フィールドボスのアルトパス!

なにやらステキなクリスタを落とすとかで

そよかぜも空いた時間にちょこっと遊んだのですが…

 

ディフェンダー傭兵にヘイトが移らない

・他のひとのアルトパスの赤床で被ダメージ

 

ボクここに来る予定なかったじゃんっ!と

無理やり仲間入りさせられて怒っているのか

現在はアルトパスが大暴れしてます笑

戦いづらいから早く直るといいなぁ:( ;´꒳`;):プルプル

傭兵としかパーティ組んでないのに

他のひとのアルトパスの赤床で被ダメージはヤバい笑

 

 

それでは♪ またね