トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

3角コーンが強すぎたっ!

 

夜ログインしたら

コラボイベントの賞品がウマウマでした(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20181220205513p:image
f:id:soyokazeraihu:20181220205507p:image

などなど(*´ч ` *)

そう言えば

もう先生の元にカラーコーンは届いたのかな?笑

なんかそんなことも書いてありましたよね(^O^)

 

 

昨日はギルマスに誘ってもらい

どこへ行こーってなって結局ノエリエルへ♪

 

ギルマスが募集の仕方がわからないとか

ハードノーマルで募集してる人いるとか

意味不明なことを言ってたので確認しに行ったら…

f:id:soyokazeraihu:20181220231208p:image

ホントだっ(*゚Д゚*)

ノエリエル本人の難易度のまえにも

難易度の選択があったんですね꜀(。௰。 ꜆)꜄ややこしや〜

 

なんだかんだで4人パーティになりまして♪

そよかぜだけは

初のノエリエルのレイドの方にチャレンジ!

f:id:soyokazeraihu:20181220205458p:image

時代遅れ装備のそよかぜですけど

がんばって何度かはアタッカーとれました( `・ㅂ・)و

 

がんばってた装備は こんな感じ!

f:id:soyokazeraihu:20181220205927j:image

なんで?いつもの弓じゃなく自動弓なの?って

言われそうですけど

「ノエリエル冬の凍結祭り」がひどすぎて笑

 

普通のノエリエルのときもそうでしたけど

ワクチンだけじゃ凍結の解除が間に合いません!

クロスファイアも溜めるの大変だしってことで

自動弓なら出の早いスナイピングオンリーで♪

 

パーティのひとりに刀のひとがいたのですが

レベル3スキルだけでも(デコイは除き笑)

ここまで張り合えて嬉しかったです«٩(*´꒳`*)۶»

 

コーンオブホーンが強すぎて

そよかぜのなかで自動弓がまた熱いです!

あとは安定率さえどうにかなれば…笑

 

 

それでは♪ またね