トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

技術IVとか◇🍄とか…とか?

 

昨日フレさんと集めた双頭竜の尻尾!カンカンしたら

f:id:soyokazeraihu:20180317134345p:image

8つ中 なんとスロット有りが2つ出来たので

f:id:soyokazeraihu:20180317134425p:image

お小遣いになりましたぁ♪ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

 

ヨークのメモ用紙を買うお金はget♪

あとは布とか魔素とか素材pt集めなきゃだっ!

 

っと、そのまえにスーパーデスキノコの

ウィークリーブースト来てますね«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180317134518p:image

わわっ!今日はラッキー♪

またまた お小遣いgetしちゃいました( `・ㅂ・)و

 

最初は そよかぜの弓とフレさんの剣!

そよかぜの圧倒的な火力不足につき… :( ;´꒳`;):

 

そよかぜの抜刀剣とフレさんの剣コンビにチェンジ!

フレさんが斬釘截鉄に合わせて

妨害の少なめコンボに変えてくれたので

戦いやすかったです(*゚▽゚)ノありがとでした♪

 

 

フレさんと またねーってしたあとは素材pt集め!

 

魔素とー

f:id:soyokazeraihu:20180317134538p:image

 

布と魔素とー

f:id:soyokazeraihu:20180317134604p:image

 

ひとりで集めてたなりに少しは貯まったかも(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20180317143010p:image

 

あとはホーリーローブのダブルスロットを

早く作らねばばばばば… :(´◦ω◦`):

 

 

それでは♪ またね

 

 

 

 

…あれ??カバンのトコ…

アレなに装備してるんだろう…??(^q^)???