トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

激レア武器さま…デレる♪

 

前回の記事でカバンの中に

こっそりめちゃ強い魔導具が入ってました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180318224545p:image

そーっ!昨日フレさんと遊んでるときに♪

◇スーパーデスキノコのほかにも

そよかぜも激レア武器をgetしたんです(*´∇`*)

f:id:soyokazeraihu:20180318224600p:image

いままでツンツンしてたけど

やっとデレてくれた(//ω//)

しかもスロットが無いので精錬しやすい( `・ㅂ・)و

 

あ、あとスーパーデスキノコに

ワクチンⅠなかなか有効なのでお試しあれです笑

猛毒と恐怖もかな?防げますよ«٩(*´꒳`*)۶»

 

コステロが出たときに

フレさんと

先にgetしてたギルメンさんに報告したら

めっちゃ おめでとー!って言って貰えました(ノ∀`*)

 

なにはともあれ魔導具のなかで現状 最強装備!

これは+Sにせねばと頑張り(*´ч ` *)

まえに当ててたダブルスロットの穿孔槌でカンカン♪

f:id:soyokazeraihu:20180318232555p:image

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! めちゃ強いーっ!

 

これなら

魔素ptの…宝石箱やぁ〜!! の

フロストン様も1確いけちゃうかな!?d('∀'*)

 

…とか思って昨日いってみたけど

いくらコステロが強いとは言っても

そよかぜのほかの装備がイマイチ弱いのかっ笑

残念ながら1確できなかったです(T▽T)

次は属性有利の服とか作ってみよかなぁ♪

 

 

キミ達!

余裕でいられるのも今のうちだゾ( -`ω-)✧

f:id:soyokazeraihu:20180318233851p:image

あっ後からも攻撃なんて卑怯な笑

 

 

それでは♪ またね