トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

終わりよければすべてよし!

 

サマーシェルを集められる期間も

もうすぐ終わってしまうので(*゚Д゚*)急がねばっ

 

今日は魔素をたくさん使う属性有利の服を作ろうと

モストアーマーをカンカンしてました🔨💥

 

さっそく素材をマーケットで購入して(◦`꒳´◦)

 

 

前半戦…カンカンすること50回…

 

 

なんでかシングルスロットが4つしかできない…

 

 

しかも潜在値のちょっと低い60ばかり…

 

 

これは久しぶりに大損だなぁとボヤいてたら(; ꒪ㅿ꒪)

 

 

 

!!

 

70回目くらいでダブルスロットががが。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:soyokazeraihu:20180903202009p:image

ただ潜在値が低いー!

こんなんじゃなかなか

買い手みつからないよぅヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

とボヤいてたらそのあと5回目で

 

 

 

!!!


f:id:soyokazeraihu:20180903201957p:image

モストアーマーさん!

さすが〜♪ わかってるじゃないか(*´艸`)

 

後半戦は大勝利で幕を閉じました(*´ч ` *)

終わりよければすべてよしー♪

 

 

失敗続けてサマーシェルを大量に使えるほど

ハガネのメンタルは無いので(ノ∀`*)
f:id:soyokazeraihu:20180903201951p:image

属性有利の1%を下げて確定強化〜

 

でもクリティカル特化の服と比べて

クロスファイアMAXチャージで

6万くらいしかダメージ変わらないような?

かなりクリティカルダメージ特化させてるからかな?

これ6万のために

ぜんぶの属性有利をつくるの大変だぁ笑

 

 

あとあと正直ずっと

イカボウでもいいかなって気持ちだったけど
f:id:soyokazeraihu:20180903202003p:image

ちょっとでも強くなれたらなぁって思って

祝弓もちゃっかり強化しましたd('∀'*)すんなり+S♪

 

まだまだ1確は遠いけど…やばーい!

f:id:soyokazeraihu:20180903202207p:image

柔らかい相手ではあるけどウォークライや

怪力乱心、ゾンビケーキに怪力ドロップを食べて

スーパーデスキノコにもこの威力٩(ˊᗜˋ*)و♪

ボスによって硬さ違うけど

あのメチャ強デスキノコを相手に

200万を超えたのが嬉しい日でしたd(≧▽≦*)

 

こうなると鈍足状態の柔らかペリプラスティに

どれくらいのダメージなのか気になる笑

明日ためしてみよーっと«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

それでは♪ またね