トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

目指せ倉庫のクッキー率50%!

 

昨日はギルメンさんとクッキーの交換を♪

f:id:soyokazeraihu:20180316214252p:image

前々から倉庫も少しづつ整理してて

今年もクッキーいっぱい貯めれそうです(*´ч ` *)

とりあえず もっと整理すれば

そよかぜの解放してる倉庫の半分は確保できそう♪

頑張らねばっ( `・ㅂ・)و

 

 

今日はフレさんとスクショ忘れるくらい楽しく

ザハークマキナで遊んでました!笑

なにやら尻尾?が高く売れるみたいで

部位破壊しながら のんびりと連戦( * ˙꒳˙ * )

いっぱいお話しもして、最近のボス連戦事情とか

なるほどなぁって思うこと多かったです( *¯ㅿ¯*)

 

 

あとあと!遅くなったけど!

コメントで教えてもらったのですが、

そよかぜ氏!虚偽答弁してました…( -`ω-)

 

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

コンボに使ってた強打の倍率が間違ってる…

ごめんなさーい(T▽T)

 

こっそりと

そよかぜ文書改ざんしておきました!d('∀'*)

 

 

…( ・́∀・̀)グヘヘ

 

 

じゃなかった:( ;´꒳`;):

ホントにすみませんでした((。_。(゚д゚ )ペコ

 

ここは、ひとりでやってて

ミスしちゃってたりしても気づかないこと多いので

こうして教えてもらえると嬉しいです(ノ∀`*)

またおねがいしまーす(^O^)←おいっ!笑

 

 

それでは♪ またね