トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

携帯の発熱が心地よい笑

 

リアルで環境が変わりそうで

ワクワクしつつも

ドキドキのが勝ってる そよかぜです( *˙꒳˙* )

 

環境が変わってしまうと

今よりトーラムで遊ぶ時間が減っちゃうけど

もしかしたら変わらないかもしれない笑

 

そんな緊張の日々です(*´艸`)

あと携帯の発熱が冷えた手に心地よいです(*´ч ` *)

ほんのり温かくて携帯の寿命が

ますます縮んでるなと思う今日この頃。。笑

 

 

今日はギルメンさんとバフォメラ連戦♪

ギルマスが「パフォやろう!」って言ってて、

なんでパフォ?と

突っ込もうと思ったけど止めたのは内緒です(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20171211214904p:image

そよかぜ傭兵を呼んでもらったけど

割合ダメージであっという間にやられてしまい

体力が多いのも考えものだなぁと

ちょっとだけ思いましたヽ(;▽;)ノ

 

あとはフレさんに乾燥クルミが

今はマーケットで安いよって教えてもらって♪

f:id:soyokazeraihu:20171211214917p:image

鳶職のお守りのスロットありを1回でget♪

 

最近はスロット付きのに運を使ってるからか

連戦でクリスタが全然でない *゚Д゚)

まぁ嬉しい悲鳴では ありますが«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

それでは♪ またね