トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

キノコは勲章で人気?

 

はーい、お口を大きく開けてくださ〜い

f:id:soyokazeraihu:20180214235643p:image

ありゃ〜…虫歯ですね〜( *¯ㅿ¯*)

 

 

前回の記事で

スナイピングの白ダメージが気になるって書いたけど

単純な計算ミスだったみたいです……(o_ _)o パタッ

 

クリスタも欲しかったので

オデロンマキナで試し撃ちしてました(^O^)f:id:soyokazeraihu:20180214235950p:image

いまの安定率は91%みたいなので、

◇コロンデッドで

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ ってしてたときより

総合的な火力は完全に上がりました♪( `・ㅂ・)و

 

今日は

この装備でバレンタインイベントのブラックを

フレさんとっ!

 

結局は

シアカラードは破壊で軟化するらしいので

弓に変えちゃったけど楽しかったぁ♪( * ˙꒳˙ * )

 

詳しく知りませんが破壊、猛毒、発火で「軟化」、

鈍足、転倒、ノックバックで「硬化」するって

どこかのブログで拝見しました(*´ч ` *)

 

これを参考にさせていただいて遊んだり

リザルト対決してみたり!

のんびり過ごしていました«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180214233420p:image

↑フレさんとのリザルト対決♪

もう少しで抜かされそうで そよかぜは

このフレさんをライバル視してます(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

あとあと!

f:id:soyokazeraihu:20180214233346p:image

たまたま迷宮でgetした表情カタログが

こんなに高値で売れるなんて(*゚Д゚*)

まだまだ迷宮も熱いかもですね(`〇ω〇)

 

デストリュフも売れてた♪

f:id:soyokazeraihu:20180214233357p:image

やられた回数の勲章の獲得に人気なのかな?

 

 

それでは♪ またね