トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

来る日に向けて今できること。

 

昨日はフレさんとプチ座談会してました( * ˙꒳˙ * )

f:id:soyokazeraihu:20180212214134p:image

抜刀剣を楽しみたいって気持ちが強くて

まだ装備のテンプレとかを見ずに

色々と試行錯誤してるらしいです(*´ч ` *)スゴいです♪

(チョコありがとねっ!)

 

 

この気持ち…多忙だったこともあり

なんだか最近は忘れてしまってたかも(*´艸`)

そよかぜも負けていられません♪

 

いつかのメンテで自動弓だけスナイピングの

溜め時間が短縮?されるみたいです(*゚Д゚*)

たしかに考えてみたら

弓とボウガンでスキルの速度が同じって

不思議な話しかもですね( *¯ㅿ¯*)

あとはシュートスキルの

メーバショットとかの固定されてた属性が

矢で変わるようになるとか?

メーバショットもLv10にしたら火力なるかな♪

 

 

来る日に向けて今できること。。

 

 

この記事、覚えてる人いますかね〜

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

◇コロンデッドで火力を上げちゃおう作戦のやつ!

与ダメージが約9万~12万くらい?

この装備ぜんぜん安定しておりません!

 

なのでっ!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

また今回もチャレンジ企画です♪

まだ装備は中途半端なので載せるのは止めますが

自動弓の安定率を上げてみました«٩(*´꒳`*)۶»

(※装備もクリスタも最新のは使ってません)

 

強打のスナイピングのみだと こんな感じ!

f:id:soyokazeraihu:20180212220425p:image

そこまで安定してないですね笑

 

次はパライズショットとスナイピング!

f:id:soyokazeraihu:20180212224111p:image

パライズショットに頼るとイイ感じ(`✧ω✧´)キュピーン!

 

そういえばGrazeの登場で
スモークダストもLv10で命中率+100出来るから
Graze対策にもなりそうですね!(今はpt足りない泣)

 

とりあえず今は

スナイピングのクリティカル率は100%の計算なのに

たまに出る白ダメージが気になるトコですけど…

まぁ調整次第でなんとかなるかも(*´罒`*)

 

150レベル解放までには実用的になるといいなぁ♪

 

 

それでは♪ またね