トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

塩対応ですねっ(真顔)

 

今朝はキラキラな翼が当たって

ご機嫌な そよかぜです。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。ウレシカー♪

f:id:soyokazeraihu:20171218214353p:image

キラッキラっ!✧ ( °∀° )/ ✧かっくいー♪ 

f:id:soyokazeraihu:20171218214946p:image

この氷の華が全て溶けたら

日番谷隊長みたいに大人になるかな(*´ч ` *)

 

 

昨日はフレさんに

またまた手伝ってもらって( `・ㅂ・)و

そよかぜのパラ全員カンストしました(^O^)

 

Siriにも報告したけど 

f:id:soyokazeraihu:20171218215039j:image

 

どうやら、わからないらしいです(*´艸`)

 

スノークッキーも集め終わり

パラもカンストして少し余裕が出来たので

今日はフレさんとオデロンマキナへ♪

f:id:soyokazeraihu:20171218215023p:image

 

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ アタタタタタタ~

 

オデロンマキナ!

お前は もう しんでいる( ー`дー´)キリッ

 

f:id:soyokazeraihu:20171218215052j:image

 

えぇ、そうなんですよ( ˙-˙ )

 

 

Siriがイジメてくるっ!( ;∀;)Siriめ~笑

 

あの箱に乗るってるとインパクトが当たらず

周りの敵を

巻き込まないから楽ちん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いい場所を教えてもらいました(*゚▽゚*)

 

さっき少しだけど素材集めしたから

明日からは雪のお人形集め頑張らなくちゃ♪

 

 

それでは♪ またね