トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

新色が出たらしいです?

 

…終わった( ̄▽ ̄;) 

f:id:soyokazeraihu:20180125215553p:image

メギストンロードをクリアする前に

終わってしまったぁ( ;∀;)クゥ~

昨日、今日と

結局バタバタしちゃったから仕方ないですが(*´ч ` *)

 

よしっ!落ち込んでいてもムダ!

気を取り直して新ストーリーで遊んできました♪

f:id:soyokazeraihu:20180125215625p:image

あれ?ロード画面のポトゥムが

新色になってる(*´艸`)

 

頑張って逃げてきたんだし

そんなスグに追っ手が来るなんてことは(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180125215651p:image

ありましたね(*゚Д゚*)笑

f:id:soyokazeraihu:20180125215717p:image

いきなり戦うことになりましたが楽勝でした♪

f:id:soyokazeraihu:20180125215747p:image

ペルルの歩幅を考えると走るよりいい感じかな?

とりあえずペルルを遠くへ投げときましたぁ( ´ ▽ ` )ノシ

f:id:soyokazeraihu:20180125215822p:image

思った通り!

やっぱりフェリエン追ってきませんね( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180125215848p:image

うーん…絶対にイイ人だと思うんだよなぁ( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20180125215912p:image

 

投げたペルルを探して歩いていると足元から声が…

f:id:soyokazeraihu:20180125223104p:image

ごめんなさいっ!小さかったから気づかなくて笑

f:id:soyokazeraihu:20180125230509p:image

先へ進むと怪物の森のヌシ発見!?

f:id:soyokazeraihu:20180125232639p:image

では無くコッチがヌシみたいです( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20180125232718p:image

同じ攻撃しかしてこなくて

あっさり倒してしまいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180125232738p:image

うんうん!油断せず のんびり頑張ろー(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20180125232824p:image

今回は簡単だったのに今回もウマウマです(*´罒`*)

f:id:soyokazeraihu:20180125232840p:image

 

このあとの周辺の探索も楽しみ!のんびり頑張ろー♪

 

 

それでは♪ またね