トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

黒騎士は味方?それとも。。

 

前回は黒騎士の正体が分かりましたね(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20171027214918p:image

マサカ バルフト ダッタトワナー(*ΦωΦ)

今まで助けてくれていたこと感謝!ありがとう♪

 

さぁフェリエン勝負だぁっ!

f:id:soyokazeraihu:20171027215011p:image

って…あれ?どっか行っちゃった(*゚Д゚*)

 

まぁいいや。てかてかバルフトさん!

黒騎士だったこと何で隠してたの( *˙꒳˙* )?

f:id:soyokazeraihu:20171027215102p:image

その目的ってなんなんだろう?

f:id:soyokazeraihu:20171027215129p:image

教えてくれないまま

去っていっちゃった( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

うんうん!

モヤッとボール投げたい気分だよねー(*・ε・*)ムー

f:id:soyokazeraihu:20171027215152p:image

 

ここがドーンとやっちゃえるトコかな(*゚▽゚*)?

f:id:soyokazeraihu:20171027215304p:image

 

逆にドーンとやられそうな強そうなやつ出てきた笑

f:id:soyokazeraihu:20171027215328p:image

 

ここは余裕♪ フレさんに相手させて←

f:id:soyokazeraihu:20171027215353p:image

後ろからチクチク攻撃する そよかぜ(*´罒`*)

 

らくしょー♪

f:id:soyokazeraihu:20171027215417p:image

この子のクリスタは強いらしいですね( `・ㅂ・)و

 

 

ペルルがなにかを発見!

f:id:soyokazeraihu:20171027215445p:image

フム( ˘ω ˘ *)フム 爆弾のスイッチなんだねぇ!

f:id:soyokazeraihu:20171027215513p:image

 

こうしてドーンと工場を破壊して…

 

王様に報告しに行ってきまーす«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20171027215546p:image

本日もウマウマ~(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20171027215607p:image

 

今まではモンスター中心の話し、

神様が中心の話しときて、

今回は人間関係なのかな?それとも人間と機械?

 

なんだかよく分かりませんが笑

次のストーリーも楽しみです(*b'v・)b+。

 

 

それでは♪ またね