トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

同じもふもふとしての使命感!

 

久しぶりに

勇者ポトゥム遊ぶぞー!って思ってインしたら

今日メンテナンスだったの忘れてました꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

ちょっぴり浮気してる別ゲームの戦闘が

オート機能で便利な反面、

レベル上げのために放置してるので

その間なにも携帯でできないのが嫌!(*゚Д゚*)

…だったんですけど

行き詰ってきたのでトーラムに戻ってきました(*´艸`)

 

今日は

1週間遅れで新ストーリーへゴーゴー!٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:soyokazeraihu:20180927202453p:image

そよかぜはね〜。ペルルもそっけないと思うなぁ〜
f:id:soyokazeraihu:20180927202611p:image

隣のひとをよく見てっ!?

着ぐるみだよ!? 邪悪なオーラだよ!?

ちょっとくらいリアクションしようよ(´இωஇ`)

 

また王の頼みごとですね!頑張ります(^O^)
f:id:soyokazeraihu:20180927202552p:image

ペルルのスルースキル!ハンパないって!
f:id:soyokazeraihu:20180927202558p:image

 

アインクランから

エルデンバウム方面・トルバス雑原へ進みました
f:id:soyokazeraihu:20180927202506p:image

モグラとかコウモリみたいな子とか外にいるよねぇ
f:id:soyokazeraihu:20180927202418p:image

そよかぜの異変にも気づいて!ペルル!←しつこい
f:id:soyokazeraihu:20180927202425p:image

暗くてじめじめなトコに喋るキノコかと思いきや!
f:id:soyokazeraihu:20180927202518p:image

もふもふのかわいこちゃん(-□д□-)✧
f:id:soyokazeraihu:20180927202532p:image

勇者ポトゥム?なにそれ!

今日は この子に会うためにインしたんだよ?←おい
f:id:soyokazeraihu:20180927202513p:image

シャンピィ…それほど嫌な思いしたんだね…
f:id:soyokazeraihu:20180927202605p:image

もうここは君の強い味方だよっ!って
f:id:soyokazeraihu:20180927202443p:image

戦ってわかってもらうしかないのかー!!
f:id:soyokazeraihu:20180927202436p:image

(同じもふもふととして守ってあげたい〜)

 

相手は4体!手加減しないよ!
f:id:soyokazeraihu:20180927202538p:image

 

って

oh…マジか…

f:id:soyokazeraihu:20180927202411p:image

あの膝つKINGも納得のやられっぷり笑
f:id:soyokazeraihu:20180927202459p:image

↑リアルガチで

おふざけ装備だったこと忘れてましたd('∀'*)

 

そよかぜの膝つきっぷりに見とれたのか

シャンピィが大人しくなりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
f:id:soyokazeraihu:20180927202545p:image

だから味方だって言ったでしょ!
f:id:soyokazeraihu:20180927202525p:image

行ってくる!待っててね〜 ε-(/・ω・)/
f:id:soyokazeraihu:20180927202430p:image

うまうま(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
f:id:soyokazeraihu:20180927202449p:image

 

ストーリーに

服装に合わせて喋ること変わる機能ほしいな♪笑

 

 

それでは♪ またね