トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ときに残酷なのです。

 

ここは関東?それともトーラム?

f:id:soyokazeraihu:20180123211849j:image

f:id:soyokazeraihu:20180123211904j:image

 

関東は大雪だったみたいですね(*゚▽゚*)

 

チビッ子の頃は、雪ヤッホーイ\(^o^)/ と

喜んで雪の上をジャンプしてたけど

 

靴とか濡れないといいなぁ… とか

 

電車 止まってないといいなぁ… とか

 

大人になるって、

ときに残酷です。そよかぜです。( *˙꒳˙* )

 

 

今日もマイルームの続き作るぞぉ!

って意気込みでインしたけど( *¯ㅿ¯*)

メギストンロードもうすぐ終わっちゃう!

 

なんとかしてクリアしたいのに

f:id:soyokazeraihu:20180123211935p:image

ぜんっぜん勝てなくなりました(*´艸`)笑

 

てか街にいるのに

「街に戻りますか?」ってなんだよぉ(இωஇ`。)

 

こうなったら長くは遊べないけど

もうパーティ入れてもらうしかないかも( `・ㅂ・)و

 

圧倒的 経験不足!

…へなちょこ過ぎて笑われないだろうか:(´◦ω◦`):

 

 

それでは♪ またね