トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

近くの家具にタゲ切り替え!

 

今朝は昨日に引き続き

柱石兵の魔法燈を20個集めようと思って

ピラーゴーレムの所へgo♪

 

イージーで遊ぶし準備とか要らないでしょ(*^^)v

 

とか思ってたのがいけなかったんです。。

 

始めて3戦目でお亡くなりにぃ… 。゚(゚^ω^゚)゚。

完全にナメすぎたーっ!!笑

今は装備に◇ローガついてないし

今日はプラスバイタⅡも持ってなくて

体力1000くらいだったので(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

残念ながら赤床を避けれず( ー人ー)|||~~~ ナムナム

 

諦めて街に戻って

マイルームで1人反省会をしてたら

f:id:soyokazeraihu:20170524095131j:image

ギルメンさんが

柱石兵の魔法燈を売ってくれるって!

 

おや?

 

代金はギルマスに請求するみたい!

なんだか儲かっちゃいましたねぇ(*´ч ` *)♪ 笑

f:id:soyokazeraihu:20170524095233p:image

これで洗濯機とテレビが完成(*ΦωΦ)

 

あとはクリスタのキングポトゥムのみー♪

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

 

あとあと!今更ながら初めて知ったことアルヨ!

 

家具とか近くに幾つかあると

ターゲットを右のに移したいんだけどなぁ…

ってときありますよねっ?

 

↓この場合だったらカーペットから

ライトにターゲットを移したい(゜▽゜)

f:id:soyokazeraihu:20170524115945p:image

そしたらメニューを開いて

f:id:soyokazeraihu:20170524120034p:image

戻る(メニューを閉じる)だけ♪

f:id:soyokazeraihu:20170524120248p:image

1番近くにある家具に

ターゲットが移ります\(^o^)/

 

これ今日の朝に初めて知りまして笑

今までは家具の周りをグルグルしたり

ダメなら家具を消去したりってしてました!!

 

もしかしたら

そよかぜだけじゃないかも?と思ったので

知らなかったよ!って人は試してみて下さい♪

 

 

それでは♪ またね