トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

昨日は楽しかったです♪

 

なんだか今日は

いつもよりアクセス数が伸びてます( *˙꒳˙* )

前回の記事のは、ボカロ曲のAメロとBメロを

トーラムのスクショを加工して再現したもの♪

知ってる人は知っている(*ΦωΦ)

おぉ♪って思ってくれてたら嬉しいなぁ(*´艸`)

 

 

昨日はギルド2周年の座談会をしました♪

f:id:soyokazeraihu:20170614224801p:image

リアル多忙な人達ばかりなので

こうやって集まってのんびりするの久しぶり(^O^)

 

前々回の記事が雑なのは…(*/▽\*)キャッ

座談会30分前までコロンオヤブンと遊んでて、

スクショ撮って記事を書いてってしてたら

座談会2分前になったからです!(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

時間ギリギリで酒場へ行って挨拶したけど

何人かギルドの制服を着てくるって言ってたりで

座談会が始まるまで時間あったので

前回の記事用にスクショをパシャリ(*´ч ` *)

一旦落ちてスクショ貼って投稿しました♪

 

「ピンクのスカートお花の髪飾りさして

出かけるの今日の私はかわいいのよ」

それで座談会へ出かけましたとさって設定だけど

これ解説しないと分からないかもですね笑

 

 

そんなことを思いながら酒場へ戻りε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170614232020p:image

座談会がスタート!

 

ギルドができた経緯とか

メンバーになったキッカケを語りました(*゚▽゚*)

そのあいだ、ヤジで変態さんが増えたり…

完全に完璧に全壁に変態さんなのですね( *¯ㅿ¯*)

 

そよかぜがメンバーになったキッカケは

ブログで書いたかな?←覚えてない人 :( ;˙꒳˙;):

ピラーゴーレムや

輝く紳士が実装された昨年の3月終わり

深夜も賑わってた輝く紳士のパーティで

ギルマスと初めて一緒に遊んだんです٩(ˊᗜˋ*)و

あのころは赤床が痛くて

やられそうになったら酒場に逃げてって言われたけど

ギルドに入ってなかった そよかぜさん(;_;)

最初はフレンド申請をマスターからもらい

朝方にパーティが解散になったとき

ギルドに招待してもらいました( *¯ ꒳¯*)

 

明るくてメンバー想いのマスターだからこそ

3周年…4周年…って続いていくと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ホントに2周年おめでとうございます!

 

 

それでは♪ またね