トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

もっと可愛いのプリーズ!

 

ペットのうさボン!祝カンスト ٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:soyokazeraihu:20170611215356j:image

3日くらいかけてカンストしたけど

時間にしたら

たぶん10時間かかってないんじゃないかな?

フードで経験値+50%の効果が付いたのも大きい♪

 

トーンマーセ ⇔ イエルブの往復も飽きまして

持病のボスいっぱい倒したい病が( >Д<;)クッ クルシイ…

とゆうか早くイベント参加したい(*´艸`)

 

 

今日はギルメンさんから

サソリ要るー?って聞かれたので

ちょっぴり「爬虫類とか苦手」な そよかぜは

要らないですー!って答えたら

 

数分後くらいに

 

…謎の荷物が:( ;˙꒳˙;):

 

もしかして?

いや、そんなはずはないよね?

要らない言ったし!(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

 

。゚(゚^ω^゚)゚。

f:id:soyokazeraihu:20170611230015j:image

新しいフレンズ増えました 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

やばっ!デカいし恐いですっ笑

せっかくだし名前つけてあげようと思ったけど

苦手なペットって、名前も思いつかないや笑

 

 

それでは♪ またねー 。゚(゚^ω^゚)゚。