トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

飽きずに?でも飽きて!

 

今日は疲れましたぁー(`〇ω〇)

飽きずに、いつもの

マイルームの素材集めに走り回りました♪

 

青いプルプル99個、青白いプルプル99個、

乾いた木材99個、エイテマ石材198個( *˙꒳˙* )

↑青いプルプルは50個の間違いでした♪

 

残すはピラーゴーレムと

キングポトゥムと金属pt集めのみで

f:id:soyokazeraihu:20170523231346p:image

とりあえずエイテマ石材の流れで

キングポトゥムまで来たけど…

 

ぜんっぜんクリスタが落ちない!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

サブのcheerさんと協力して1時間…

これは無理そうって思って諦めモードに(´・×・`)

 

ピラーゴーレムも素材集めに

時間かかったら嫌だなぁって思ったので

先に金属ptを集めることにしました♪

 

モブシズの元へ行ったけど…

なかなかパーティ募集がなくて(ノ∀`)

ようやくパーティーに入れてもらえて♪

f:id:soyokazeraihu:20170523233540p:image

カンストしたからって

パテメンさんに金属ptを頂いてしまいました(*ΦωΦ) 

f:id:soyokazeraihu:20170523233854p:image

ホントにありがとうでしたぁ♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

そのおかげで!ソフィア系のものは

コンプリート出来ましたよぉ( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:soyokazeraihu:20170523234214p:image

残るは後これだけに(*´艸`)

残りは…のんびり集める予定でーすっ笑

 

 

今回はソフィアの街のような

こんな感じを目指そうかなって思ったけど

f:id:soyokazeraihu:20170523234516p:image

RPG 街 」で画像を調べてたら

建物の配置とか雰囲気の好きな街が見つかったので

そちらを参考にさせていただき

f:id:soyokazeraihu:20170523234602p:image

f:id:soyokazeraihu:20170523234609p:image

今日は、まったり街(マイルーム)づくり(*´ω`*)

 

でも飽き性なのは変わらずで( *¯ ꒳¯*)

自分のことですけど そよかぜは

月1くらいでガラッ変えるのが好きみたい笑

 

まだまだ無理かもだけど

いつかソフィアの街っぽいのが出来たらいいなぁ♪

 

 

それでは♪ またね