トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

抽出、穿孔槌の代行機能!

 

レベル125とか新ストーリーとか

いろいろ来ましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

とりあえず最初はマイルームへ♪

f:id:soyokazeraihu:20170427234530p:image

こいのぼりがあったり

f:id:soyokazeraihu:20170427213526p:image

机の上とかに小物が乗せれるようになってたり!

↑なんでテレビ直置きって思ってたから

これ、すっごい嬉しい(*´艸`)笑

 

 

ケーラべス、マルチダル、スーパーヤミキノコの

3体を同時に討伐するのも増えてました!

f:id:soyokazeraihu:20170427214113p:image

夜桜を見に行く を選んで

f:id:soyokazeraihu:20170427214128p:image

奥のほうにチャレンジ出来るトコが( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170427214246p:image

ソロでも遊んでみたいけど

どんなものなのか

ギルメンさんと下見してきました(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170427214314p:image

敵の体力が多すぎです(´・∀・` )アラマァ

f:id:soyokazeraihu:20170427214431p:image

やられるときは、あっという間(´°ω°)チーン

f:id:soyokazeraihu:20170427214448p:image

急いでさくらもちを食べて(;´Д`)

f:id:soyokazeraihu:20170427214504p:image

なんとか勝ちましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

f:id:soyokazeraihu:20170427214531p:image

初見で8分23秒…結構しんどい⊂⌒っ*-ω-)っ

ソロで討伐できるのかなこれ笑

f:id:soyokazeraihu:20170427214544p:image

 

 

 

今までにも

抽出代行、穿孔槌を使う穴あけ代行とかあったけど

トレード機能を使うことで代行してました(*´ч ` *)

それが今回のアプデから

新機能として代行できるように♪

 

少し難しいのかなぁって思ってたけど簡単!

 

設定のグラフィックから看板機能をONにして

f:id:soyokazeraihu:20170428011222p:image

抽出してもらう人は、クリスタ編集から

抽出してもらいたいクリスタをタップして

f:id:soyokazeraihu:20170427214746p:image

他人に依頼する をタップ

f:id:soyokazeraihu:20170427214807p:image

金額を決めて

f:id:soyokazeraihu:20170427214854p:image

他人に依頼する をタップします!

(今回はお試しなので1スピナにしてます)

f:id:soyokazeraihu:20170427214906p:image

 

抽出する人は

キャラの頭の上にある 抽出クリスタ をタップ

f:id:soyokazeraihu:20170427215015p:image

問題がなければ 次へ をタップ

f:id:soyokazeraihu:20170427215028p:image

報酬に間違い無いよ!ってことを確認したら

相手と同じスピナにして 報酬に同意する をタップ

f:id:soyokazeraihu:20170427215042p:image

この先は確認してませんが

これで代行終了だと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

もともと抽出クリスタ、穿孔槌を持っていると

代行してもらうことは出来ないみたいなので、

非公式の大会用に穿孔槌を1つ置いといて

今回は代行してもらっちゃおうってのは

ダメみたいですよ(`〇ω〇)

 

 

それでは♪ またね