トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

呼んだら来るんです?

 

前回の記事で大事なことを書き忘れました。。

 

今回のメンテで…なんと!:( ;˙꒳˙;):

 

ペットを呼んだら来てくれるみたい♪

※大事なことと思うかどうかには個人差があります

↑これ書いとかないと後でクレーム来たときが(ブツブツ

 

 

はい!そんな訳でーっ!笑

 

まずはペットのいるトコから

f:id:soyokazeraihu:20170428035121p:image

少し移動して ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

f:id:soyokazeraihu:20170428034711p:image

ペットの名前を呼んでみます(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170428034740p:image

すると?

f:id:soyokazeraihu:20170428034803p:image

離れてても来てくれたぁ(*´艸`)

 

これってパーティチャットとか

f:id:soyokazeraihu:20170428034814p:image

ギルドチャットじゃダメでみたいで

f:id:soyokazeraihu:20170428034830p:image

sayチャットで

しかもペットの名前だけを呼ばないと

f:id:soyokazeraihu:20170428034903p:image

来てくれないみたいです ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

f:id:soyokazeraihu:20170428034922p:image

 

 

あれ!?

 

もしかして みなさんには

あまり大事なことじゃないです?笑

(´・∀・` )アラマァ

 

 

それでは♪ またねぇ(´°ω°)チーン