トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ふらっと寄るは吉!

 

スクショ撮り忘れてて

当たってたことも忘れてた刀の匠さま(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180901205638p:image

街でshout売り800万とか見てて

刀も前より安くなったなーと思ってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

今日は抽出クリスタ目当てで

インターにふらっと行ったのですが、

座ってらっしゃるひとの頭上に

匠の穿孔槌「抜刀剣」の文字が(`✧ω✧´)キュピーン!

まー800万くらいだろうなぁとか思いながら

チラッと覗いたら…

 

【1600万】(*゚Д゚*)

 

インターでは普通の額?それともお急ぎだったかな?

ちょっぴり得した気分な そよかぜでした(*´艸`)

 

 

さぁそのスピナで、いざ悪夢の結晶を…

 

 

買いません(✽︎´ཫ`✽︎)笑

 

今日はウィークリーブーストで

経験値も50%アップのペリプラスティへd(≧▽≦*)
f:id:soyokazeraihu:20180901205646p:image

とりあえず2人カンストしました«٩(*´꒳`*)۶»

 

150レベルで止まってる刀のまおうも

早く育てねばーと思いながら…はや数ヶ月(; ꒪ㅿ꒪)

刀が実装されたときは楽しかったけど

近接武器はエナジーボトルとか強化アイテムとか

がぶ飲みなるのがちょっと嫌でお休み中(ノ∀`*)

プレイヤースキル無さすぎてスピナかかる笑

回復スキルのある

ダークパワーと刀を合わせられたらかっこいいなぁ♪

 

…アイテム節約できるしね笑

 

 

それでは♪ またね