トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

いいのが出来ず落ち込み気味!

 

ちょくちょくサクラキモノ弐を

スミスで製作してるんですけど( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170425231319p:image

1スロットの成功品が出来ません(`〇ω〇)

売るにしても使うにしても

スロット有りの成功品が出来ないとガッカリ…

 

砕けた夜桜の木、ケーラべスの牙は良いとして

夜桜の宝石が…いくつあっても足りません(;_;)

 

どんどん周回しないと

夜桜の宝石は手に入らないってのはわかるんですが

飽き性な そよかぜにはモチベーションが\(^o^)/

ずっとマイルームに引きこもってばかりです♪

 

体調が良くなったらガッツリやらねば!

って思ってるけど

あと3日でマリカーの発売日ですな(*´ч ` *)

どっちも頑張ります笑

 

 

それでは♪ またね