トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

嬉しい誤算でした♪

 

土曜日、日曜日ともに朝から晩までぐっすり!

こないだ身長が

少しだけ伸びてました そよかぜです(*´ч ` *)

寝る子は育つと言いますが

まだまだ伸びるのでしょうか?嬉しいです(ノ∀`*)

 

ランダムで作ってたマイルームの料理が

ちょっとずつ増えてきました( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20181105205832j:image

あまりハズレは作ってない気がしますが

相変わらずボンゴレだけが目立ちます( ̄◇ ̄;)

f:id:soyokazeraihu:20181105205846j:image

これランダムなのにボンゴレ極めちゃったら

そよかぜのマイルームは

水属性の相手のときだけ繁盛しちゃいますね(^O^)

 

…なんと幅のせまい(;-ω-)笑

 

 

最近はマイルームに行くことが増えたおかげで

f:id:soyokazeraihu:20181105205920p:image

忘れがちだったペットの育成を再開しました♪

 

ホントはペットの経験値を稼ぐなら

ゾーエがいいのかなぁって思ってたけど

ノーマルモードのゾーエですら強すぎて

ペットが耐えられません:( ;´꒳`;):プルプル

 

久しぶりに育ててるソラシドくん♪
f:id:soyokazeraihu:20181105205928p:image

今日は5レベル上げて100レベルに«٩(*´꒳`*)۶»

そよかぜがこの子の育成してたのって

まだレベル4スキルのなかった頃が最後だったから

いまはサクサク倒せて楽ちんですd('∀'*)

でもここからが挫折するトコなんですよね笑

頑張らなくては♪

 

そういえばいまさらですけど

ペットの戦闘力は自動更新なのですね!

f:id:soyokazeraihu:20181105235520p:image

まえにカンストした直後の戦闘力から増えてた!
f:id:soyokazeraihu:20181105235506p:image

ペットは戦闘力とかいろいろあったから

もっと厳しくなってるかと思ってたけど

勝手に増えてて嬉しい誤算でした(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね