トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

同じ味ばかりは飽きるでしょ!

 

170レベル開放きましたね!

クリティカル特化の服と武器の16のやつ作って

2日で170開放きちゃいました(◦`꒳´◦)

 

落ち込んでません…(´._.`)シュン 笑

 

 

昨日は久しぶりのアルティメットジェムが

f:id:soyokazeraihu:20181028195647p:image

リサイクルから当たりましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こないだはヘルハウンドをスタージェムの欠片にして

またまた高価なステップリアクターがgetできたし

最近プチラッキーな そよかぜです(*´ч ` *)

 

こっちもプチラッキー?

ランダムで料理を作っていたら
f:id:soyokazeraihu:20181028195657p:image

ボンゴレがレベルアップ( `・ㅂ・)و

次回はイイの当たるのかなって楽しみにしてたのに

今週はボンゴレばっかり(ノ∀`*)

 

次こそは!って意気込みで料理したのに
f:id:soyokazeraihu:20181028195639p:image

ボンゴレの次にすぐまたボンゴレ

あれぇ種類たくさんあるはずなのに(;▽;)

ランダムって言葉…どんな意味でしたっけ?笑

まぁボンゴレのレベルを上げようと思うと

食材ptは1000pt必要だから

ある意味プチラッキーなのかもだけど(っ`ω´c)ギリィ

 

 

週末はバタバタしててレベル上げできなかったので

新ストーリーだけやりました( * ˙꒳˙ * )
f:id:soyokazeraihu:20181028195631p:image

今回は新しい街があるそうなので楽しみ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20181028200213p:image

ほっといたらどんどん悪さされそう(*゚Д゚*)
f:id:soyokazeraihu:20181028200122p:image

あれはキツネの…おば…け?
f:id:soyokazeraihu:20181028200142p:image

ひー!いきなり恐いことを!なんなんですか!
f:id:soyokazeraihu:20181028200057p:image

あ、キツネのおば…け じゃなくて

キツネのおば…さn… いやなんでもないです(*^^)
f:id:soyokazeraihu:20181028200036p:image

なんかすごい人なんですね( °_° )
f:id:soyokazeraihu:20181028200200p:image

実は そよかぜもすごい人なんですよ\(^o^)/
f:id:soyokazeraihu:20181028200131p:image

そんな特殊なチカラ嬉しくない笑
f:id:soyokazeraihu:20181028200153p:image

頼みごと?
f:id:soyokazeraihu:20181028200047p:image

幽霊退治ならほかをあたってくださいな꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

幽霊退治じゃなかった!ならやります!笑
f:id:soyokazeraihu:20181028200230p:image

はーい!行ってきます( ´ ▽ ` )ノシ
f:id:soyokazeraihu:20181028200221p:image

おばけ苦手なペルルは知らなくての!はやく行こ♪
f:id:soyokazeraihu:20181028200107p:image

おっと?ここで経験値?(´∀`*)ウマウマです!
f:id:soyokazeraihu:20181028200043p:image

 

 

続きまーす♪