トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ズルピィでカンストと金策♪

 

ランダムで新しいレシピ

フルーツパフェのドロップ率+1%きました(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20181102205411p:image

これこそはLv10にしたいって気持ちが強いのですが

f:id:soyokazeraihu:20181102205318p:image

食材10000ptって(*゚Д゚*)絶対にムリー笑

 

今日きたクリティカル率(`✧ω✧´)キュピーン!
f:id:soyokazeraihu:20181102205259p:image

まだどれをLv10にするか迷ってるのですが

クリティカル率なら食材400ptみたいだし

これでもいいなぁ(*´ч ` *)

第1希望だったHPアップはフレさんが

作ってくれるのでクリティカル率にしようかな♪

↑他力本願٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

今日も今日とてフレさんのカンストを目指して
f:id:soyokazeraihu:20181102205309p:image

おなじみのズルピィへε-(/・ω・)/

ズルピィで遊んでるとgetできる

これのスロット有りがなかなかのお値段です!
f:id:soyokazeraihu:20181102205325p:image

めっちゃ金策になりますねd(≧▽≦*)

レベル上げしてるだけなのに

こんなにスピナが稼げるなんてウマウマです(ノ∀`*)

 

フレさん!全パラがカンストするまで

手伝いますね( ・́∀・̀)グヘヘ 笑

 

 

それでは♪ またね