トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

無敵なのかと勘違い笑

 

サクリファイスの不具合報告きてましたね!

f:id:soyokazeraihu:20181107085629p:image

クリュスタイタンの体力をここまで削れるんだから

f:id:soyokazeraihu:20181107085619p:image

あとはアドマジクルあれば倒せそうって思ってて、

昨日サクリファイス型で再び挑んだら

体力1も削れませんでしたヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! 笑

実は無敵なんじゃないかと思った そよかぜです(*´艸`)

 

昨日はフレさんに皇女の武器つくったら

鍛冶熟練が結構あがるよ!って教えてもらって♪

 

もともと集めてたのは高いときに売っちゃったので

再びマーケットで素材を購入«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

カンカン…カンカン…🔨

 

シャキーン!

f:id:soyokazeraihu:20181107085720p:image

天然もののダブルスロット(*゚Д゚*)ヤッター

 

鍛冶熟練めちゃ上がるから!って

フレさんがVITスミスで

皇女の武器つくろうかなぁって言ってたけど

 

「VITスミスで叩いちゃだめを実証したスクショ笑」

 

って書いてこれ見せました(*´ч ` *)笑

 

せっかくの武器がVITスミスだと

弱くなっちゃいますからねー:( ;´꒳`;):プルプル

もしダブルスロットが出来ちゃったら

余計にツラいと思うんです(*´∇`*)

 

 

…とVIT極だったのをステータスリセットで

弓用にステータス振り直した そよかぜ

どの口で忠告するのやら…( ̄◇ ̄;)余計なお世話…

 

 

まだまだ素材はあります!٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

カンカン…カンカン…🔨

 

シャキーン!
f:id:soyokazeraihu:20181107085715p:image

なんとー!潜在力が下がってないうえに

シングルスロット付きの基礎値+10の弓꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

弓でこんなスゴいの出来たことなかったから

思わず2度見してしまいましたd(≧▽≦*)笑

 

両手剣や槍だと基礎値のもっとスゴいの

みんな当たり前のように出来てるんだろうなぁ♪

 

鍛冶熟練はLv150までいったトコで素材不足に!
f:id:soyokazeraihu:20181107085709p:image

わー!

この状態で3周年武器カンカンしたかったなぁ笑

あれパリンパリンなりすぎですよね(;▽;)

 

今回は鍛冶熟練あげるために

たくさん皇女の弓をカンカンしたので

ほとんどは販売用にしようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

高いのは半日〜1日くらいで

どんどん値下げしていくので

よかったら買ってください♪ …金欠です笑

 

 

それでは♪ またね