トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

残業ついでにお願いします笑

 

あら?ちょい焼明太さん残業ですか(*´艸`)笑

f:id:soyokazeraihu:20180409204839p:image

いつもお疲れさまです(*´ч ` *)

残業ついでに

残りの新スキル開発もやって帰ってください♪d('∀'*)

↑おい笑

 

 

ペット育成で

f:id:soyokazeraihu:20180409204855p:image

ちょいちょい

クリスタgetしてます そよかぜです( * ˙꒳˙ * )

 

何百万スピナもかかるペットに←そよかぜだけ

消えていったスピナを稼ぎたいけど、

マホッホーのカンストを手伝ってくれたフレさんに

こっそり荷物で◇ドンをプレゼントしたら…

f:id:soyokazeraihu:20180409204909p:image

◇ウササンが

帰ってきましたぁ≡≡ヾ(⌒(ノ'ω')ノズッテーンッ

 

最近これ欲しかったやつ!

魔法追撃○%いっぱい上げて戦ってみたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

通常攻撃→ペットチャージ→通常攻撃→…

って戦ったら、ときどき魔法追撃が火力になって

面白いんじゃないかなぁって思ってた♪

試してみますっ «٩(*´꒳`*)۶»ありがとー!

 

 

もはやペット育成日記になってますが笑

f:id:soyokazeraihu:20180409204933p:image

うんうん♪ 順調!順調!( `・ㅂ・)و

 

コッチは…ちょっと失敗だったなぁ

f:id:soyokazeraihu:20180409204948p:image

マインドアップ以外の

レイジアタック、カットアップ、MPアップの

どれか当たればいいなぁって思ってたら…ハズレ!

いま そよかぜのパラメータって

物理3人に対して魔法1人なんですよね( ̄◇ ̄;)

使うとき来るかなぁ?

 

もう今日は

疲れちゃったから明日にはカンストしたいな!

頑張れ自分ー!頑張れストーンー!

 

 

それでは♪ またね