トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

梅雨の雨とアローレイン♪

 

勲章かなにかで

最近もらったトラベラージェム(*´艸`)忘れた♪

f:id:soyokazeraihu:20180611125328p:image

のんびり消化してたら…おこづかいをgetしましたぁ♪
f:id:soyokazeraihu:20180611125347p:image

v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

そのおこづかいでマキナリングと

攻撃MP回復系の

クリスタをマーケットで購入しまして(*´﹃`*)
f:id:soyokazeraihu:20180611125342p:image

エンチャントと合わせたらかなり高くなった♪

 

準備万端!梅雨イベントの雷雨級に

さっそく弓のソロで挑んできましたd('∀'*)

 

たぶん

クロスファイアは常にチャージしてる余裕がないので

 

メインコンボは明鏡止水→強打アローレイン→〆

 

イベント部屋に

入ったらすぐにクロスファイアをチャージ!

最後に撃つ用に

できるだけMAXチャージを目指します(^O^)

 

あとは デコイをこまめに召喚して

ひたすら通常攻撃やアローレインでカエルを討伐♪

 

最後に150レベルのカエルが3匹でてきたら

溜めておいたクロスファイア

3匹が重なる感じのトコで撃っちゃいます(`〇ω〇)


f:id:soyokazeraihu:20180611125335p:image

 

 

試しに動画も撮ってみました。+゚(σ'∀')σ゚+。

安定のチキンプレイ笑

 

 


【トーラム】ケロケロ大行進

 

 

やった♪ 念願のイーリスアークボウをget(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180611125404p:image

ゆらゆらがキレイですね«٩(*´꒳`*)۶»

1人で頑張った価値のあるgetです(`✧ω✧´)キュピーン!

 

まだまだ現役だと感じさせられたアローレイン!

梅雨イベント用にスキルリセットして

アローレインLv5→Lv10と

試しに神速の捌手を覚えたのは内緒です(*´∇`*)

ホント槍以外の神速の捌手めちゃやられやすい笑

 

 

それでは♪ またね