トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

炙り焼きでご飯が進む(*´﹃`*)

 

どちらかとゆうとタラコ派の そよかぜです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

…どちらかというとですよ?(*´艸`) ←しつこい

 

 

初日は手こずってたトーラムボス一番の?

お調子者 ちょい焼明太(*´ч ` *)

 

あれからコンボと立ち回りを見直して♪

弓のソロでも楽に遊べるようになりました!

 

 

①デコイ用

f:id:soyokazeraihu:20180519204453p:image

言わずと知れた相棒召喚スキルヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ペットも傭兵も連れて行けないイベントなので

心強いですね笑

 

 

②単体のクロスファイア

↑ここに連撃ステップリアクターつけてもいいかも!

そよかぜは調べてないので正確な数字わかりませんが

ステップリアクターのLv10はAvoid率30%らしく

これに体装備の軽量化がAvoid率10%と

軽防具マスタリーのAvoid率が10%とか合わせたら

連続の通常攻撃は結構Avoidできますね«٩(*´꒳`*)۶»

クロスファイアのチャージがあと1秒あれば

次の段階に切り替わったのに!って

損をしたくないさんにはイイかもです(*゚▽゚)

 

 

クロスファイア発射用

f:id:soyokazeraihu:20180519204505p:image

 

 

これでクロスファイア

チャージと発射のタイミングさえ掴めればgood♪

 

 


【トーラム】炙り焼き明太

 

 

火の玉のあとのトゲ床を避けたときだったり

扇状のサメのヒレ攻撃を避けたときだったり!

チャージと発射のタイミングは多いです( ´ ▽ ` )

もうここまで慣れたアナタなら

白米を片手に倒せるかもしれません(`〇ω〇)笑

 

クリスタも強そうなのでひとつくらい欲しいなぁ♪

 

 

それでは♪ またね