トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

珍しかったフレンド申請!

 

なんだか嬉しい意味でビックリしたことっ♪

f:id:soyokazeraihu:20180613232740p:image

そよかぜ傭兵を気に入ってくださったみたいで

フレンド申請していただきました(*゚Д゚*)

 

こんなことってあるんですね〜(●´ω`●)ゞ

 

 

昨日は妹に作れと言われ笑

数ヶ月ぶりにマイルームを作りました(*´∇`*)f:id:soyokazeraihu:20180613232849p:image

マイルームは

全力で作ると読み込みが遅くなっちゃうから

作るの放置だったんですけど

久しぶりだったせいもあって楽しめた(*´艸`)

 

はい!そよかぜ家は こんな感じです♪
f:id:soyokazeraihu:20180613232749p:image

マイルームに呼んだ妹に「貧乏みたい」って

言われました そよかぜです(*´ч ` *)

 

そうやでぇ うちはボンビーなんやでぇ(*´ч ` *)

 

最近お隣さんが家を建ててから

森にいた羊とかイノシシとかが逃げて狩れなくなって

ボンビーになってしまったやでぇ…(設定)

 

そしてこのひとが お隣さんです♪(設定)
f:id:soyokazeraihu:20180613232825p:image

名前から いかにもお金持ちな雰囲気です(設定)

 

外には愛犬や防犯ロボまで( ̄◇ ̄;)
f:id:soyokazeraihu:20180613232800p:image

 

おじゃましまーす |*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
f:id:soyokazeraihu:20180613232841p:image


なんだか懐かしいような気もしますが

f:id:soyokazeraihu:20180613233538p:image

お金持ちのひとって
f:id:soyokazeraihu:20180613232907p:image

こんな感じで毎日
f:id:soyokazeraihu:20180613232808p:image

生活してるんですね(*´﹃`*)うらやましい…
f:id:soyokazeraihu:20180613232815p:image

 

お金持ちさん!

f:id:soyokazeraihu:20180613234717p:image

ひとの家に勝手に入らないでください!

なんだか鼻で笑われている気がします(;▽;)笑

 

マイルームネタは…ネタ切れ感がo(`ω´*)o

財宝を使いたがるのやめた方がいいかなぁ?笑

 

 

あと今日はフレさんと妹とスピナ稼ぎしてました♪

f:id:soyokazeraihu:20180613232833p:image

おてんばな妹ですけど

フレさんの迷惑には ならなかったみたいで

ほっとしました«٩(*´꒳`*)۶»

またお願いしまーすヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

 

 

それでは♪ またね