トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

S極の弱点を克服です?

 

今日も今日とて抜刀剣♪

八相発破の下方修正は

どうされるのか悩まされてる そよかぜです(`〇ω〇)

 

抜刀剣のクリティカルダメージを

下方修正されてしまったらD極に戻して

クリティカル特化の装備に変えようかなぁと思いつつ

いま様子見の装備はこちらです(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180105212256p:image

まだ抜刀剣のことがわかってない頃に揃えた装備!

↑いまでもよくわかってないのは内緒です(*´艸`)

 

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

オデロンマキナのクリスタが

この頃はヨークでしたが

上の記事から使っていた装備です( `・ㅂ・)و

あとエンチャントはクリティカルダメージ+10♪

 

ATK、DEX、クリティカルダメージの刀とか

DEX、クリティカルダメージの服とか

いろいろと作って強いのどれかなって

試した結果が上の装備でした( *¯ㅿ¯*)

 

コンボはこんな感じ( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20180105212327p:image

使い続けてわかってきたのが

三段突きが邪魔してる気がする笑

三段突きをウォーくらいに変えたいです:(´◦ω◦`):

 

こっちはクッキーやシャンパンを使ったときに

MPが余ったりトドメの一撃ってときに(^-^)/

f:id:soyokazeraihu:20180105212402p:image

 

最後のコンボはMPが無くなってしまったとき用に!

f:id:soyokazeraihu:20180105225440p:image

S極なので命中率がかなり低いです

なので命中率が低くてもクリティカル率を

大幅アップで通常攻撃を当てる感じ!

このコンボと縮地法でMPを

どんどん回復していく作戦です(*゚▽゚*)

これで命中率の低さってゆう

弱点を克服できてるのかなぁって思います♪

 

あれから下方修正の

お知らせすらないのでドキドキです(✽´ཫ`✽)

運営さん!早くお知らせしてくださいm(*_ _)m

 

 

あ!そういえばポークジンジャー食べれましたっ笑

 

 

それでは♪ またね