トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

目指すは海賊王!?

 

抜刀剣に合う見た目はサクラキモノ?

 

それともサクラキモノⅡ?

 

とか考えながら倉庫を覗いたら…

販売用は全部ぜ~んぶ売っちゃったヽ(;▽;)ノ

 

なにが合うかなぁ?って倉庫を眺めていたら

 

おっ♪ 海賊いいじゃん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20171223214936p:image

海賊王に!そよかぜは、なるーっ!!(ドンッ!!

 

そんなことはどうでもいいのですが(*/ω\*)

装備は今のところこんな感じ( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20171223215415p:image

まずゴシックハットを

精錬くらいしなさいと怒られそうですが、

記事にスクショ貼って気がつくのは

そよかぜのデフォルトです(*´ч ` *)気にしたら負け笑

 

体装備は弓職の使い回しで

武器は

クリティカル率が欲しいさん用のプロパティに♪

まだ何が正解か わからないけど

とりあえず今の感じで行こうかな(^O^)

 

 

コンボは…

まだグリレでしか試してないですが(*´艸`)笑

メインがこれかなぁ?

f:id:soyokazeraihu:20171223230135p:image

こっちは後少しで倒せるかもってとき用に(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20171223230202p:image

 

八相発破がいい感じ! (*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171223234237p:image

波動刃も通常攻撃が1回だと大したことないけど、

通常攻撃を何回かすると威力アップ!

ステップリアクター起点の強打〆なので

ムダな物理慣れも無し(*`・ω・´)

ここぞとゆう時に使えそうな気がしました♪

 

まだ抜刀剣のことをよくわかってないし

金欠で武器にもクリスタ付いてないけど笑

いまはこれで楽しいからいいか(*゚▽゚*)

 

 

それでは♪ またね