トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

狩りブの海賊

 

そういえば今プレイ時間って

なん時間だろう?ってメニューを開いたら…

f:id:soyokazeraihu:20171227153112p:image

偶然この瞬間の20秒前でビックリ(*゚▽゚*)

 

なんだか

凄い瞬間に出会った気分の そよかぜです(*´ч ` *)

 

 

タイトルに海賊ついてるし

なんとなくバレてますか?:( ;´꒳`;):プルプル

 

はい!正解です♪

今日も抜刀剣ネタなのです(*´艸`)笑

 

 

シャキンシャキンがカッコイイだけでなく♪

f:id:soyokazeraihu:20171227153517p:image

強化アイテム無しでもすっごい威力!( *˙0˙*)オォ

f:id:soyokazeraihu:20171227153636p:image

 

とか言いたいけど「理想」と違い「現実」は…

 

傭兵の慣れをフル活用して、この威力( ̄▽ ̄;)

f:id:soyokazeraihu:20171227153704p:image

f:id:soyokazeraihu:20171227153721p:image

lobiで流行っている?モケローだと

プニプニお腹のせいなのか

なにやらダメージが凄いことになるらしいです。。

 

でも現実は3分の2くらいのダメージしかでず、

パーティプレイだと八相発破で

10万から15万くらいが限界でした(;_;)

(八相発破の初撃の話しです)

 

それでも十分すごいダメージなのですが

もっと理想に近づきたい!

 

 

そんなアナタに~!

 

ててててっててー♪

オデロンマキナ~\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20171227153754p:image

 

いや高くて買えないわ!\(^o^)/笑

 

 

オデロンマキナのクリスタを狙ってるのですが

f:id:soyokazeraihu:20171227153806p:image

なかなか出ないっ!

あとなんか左側に浮いてるのが気になる笑

 

 

そして!今回はステータスの振り方も変えました♪

今はSTR極→残りDEXのにしていて、

メリットは明鏡止水に頼り

クリティカル率系を完全に無くしてしまい

クリティカルダメージ系の付いた武器や体装備で

火力をグンと上げること!( `・ㅂ・)و

 

ただデメリットとして

モケローくらい弱いと気になりませんが、

オデロンマキナ戦では

命中率が低いのでMiss連発…

納刀移動でのMP回復がしにくいです(*゚Д゚*)

 

 

オデロンマキナのクリスタがあれば

まだまだ火力は上がりそうなので

せめて一つだけでもgetしたい«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

抜刀剣が強すぎて

下方修正が心配な そよかぜなのでしたぁ~♪

 

 

それでは♪ またね