トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お年玉もらった(*^^)v

 

昨日は御参りへ行ってました(*´ч ` *)

神社の近くのレストランで食べた

ポークジンジャーが

めちゃ気に入った そよかぜです(*゚▽゚*)

 

昨日は人がたくさんいて

いつも触らせていただいてるお地蔵さんに

触ることが出来なかったのと、

行きつけの佃煮屋さんも閉まっていたので

また明日も同じ神社に行く予定です笑

もう一度ポークジンジャー食べたいなぁ( *˙꒳˙* )

 

 

今日はギルメンさんから

お年玉をいただきました٩(●˙▽˙●)۶

金額にビックリ笑 ありがとうでしたm(*_ _)m♪

f:id:soyokazeraihu:20180103234334p:image

 

あとはウィークリーブーストが来てたのと

イベントに素材が必須っていまさら知って( ̄▽ ̄;)

f:id:soyokazeraihu:20180103234429p:image

今日もオデロンマキナを少しだけ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180103234445p:image

 

そういえば抜刀剣スキルの

下方修正の情報すら なかなか来ませんね( *¯ㅿ¯*)

次の記事で一旦いまの装備を書き残しとこうかなぁ

 

運営さんもお正月休みで

のんびりしてるんですよね、きっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑

 

 

それでは♪ またね