トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ぺーすだうんの予感( *¯ㅿ¯*)

 

お正月は休みなく稼いでいたのに

ついつい外食しちゃって食べすぎて♪

お腹がポニョな そよかぜです(*´ч ` *)

 

もう少ししたら環境が変わることが決まりまして

無理なく過ごせたらいいなぁ( *˙꒳˙* )

トーラムも無理なく頑張る( `・ㅂ・)و

クリスマス後から

ギルドのレアドロブーストが3回くらい来てたけど

ほとんど遊べず

モチベーションは低下中ですけど( `・ㅂ・)و笑

 

今日も のんびりオデロンマキナ(*´罒`*)

f:id:soyokazeraihu:20180107212711p:image

なかなか運営さんからスキルリセットされないので

斬釘截鉄のトコを全部なくして

ウォークライを覚えてみました(*゚▽゚*)

斬釘截鉄はS極だとグレイズなったりって

デメリットもあったので:( ;´꒳`;):プルプル

 

いまのコンボは

使いやすいし与ダメージも上がってイイ感じ♪

まだまだ抜刀剣は飽きないですが

そろそろ自動弓でも遊びたくなってきたっ!

遠くからコンボ使って近づいて八相発破って

コロンデッド付いてる自動弓と

あまり動きが変わらないんですよね~(*´艸`)笑

 

 

それでは♪ またね