トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

壁うまくなった!(勘違い)

 

昨日はフレさんに手伝ってもらって♪

最初はウササン→最後はゴーレムビルダーで

レベル上げしてました(*´ч ` *)

スキルptが足りないので

頑張ってリカバリーを取りたい(^-^)/

 

まだ そよかぜ壁が

125レベルだったのにウササンで129に( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20171215214851p:image

ホントはASPDとか上げたいけど

レベルが上がってもVITスミスと兼用なので

TECにしか振れないのがツラいです(*´艸`)笑

 

そのあとはヨーク ハードモード

(睡眠いっぱいさせちゃってごめんなさい笑)

f:id:soyokazeraihu:20171215214911p:image

邪悪な魔剣(赤床潰すのが難しいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ)

f:id:soyokazeraihu:20171215214935p:image

ゴーレムビルダーと移動して«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20171215214955p:image

138レベルになりましたヽ(;▽;)ノ

あと2レベル!

抜刀剣までにはカンストしたいな♪

お手伝いありがとでしたぁ~(*>ω<*)ゞ

リカバリーは無事に取れそうだけど

パワーウェーブもいいなぁとか欲が出ちゃった笑

 

よだん( *˙꒳˙* )

フレさんに壁うまいよ!って褒めてもらったけど、

そよかぜが潰せなかった赤床とか潰したり

サポートしてくれてたのは知ってるぜ~(*´罒`*)

ありがとね( >∀< )いいフレさんです♪

 

 

そういえば前々回の記事で

アフロカツラすら出なかったって書いたせいか、

フレさんからアフロカツラが届いてました。。

さて…なにに使おうかなヾ(⌒(_*'ω'*)_笑

 

 

それでは♪ またね