トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

楽しいね!の一言に♪

 

今日は朝インしたらフレさんに誘ってもらい

レベル上げのお手伝い«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180608231358p:image

フレさんは経験値の書を使ってたみたいで

時間がもったいないから移動したくないのに、

そよかぜキノコと フレさんキノコが

重なることが多くて

ついついクロスファイアでターゲットをしてしまう♪

お互い「キノコめー」って

言いながら遊んでました(*´艸`)

 

30分くらい遊び無事に155レベルになったみたいで

お互いまたね!ってして朝ご飯にしました(*´﹃`*)

あと2人のこってるみたいなので

そっちの子たちもお手伝いしなくちゃだっ♪

 

 

朝ご飯を食べ終わって

槍パラのスキルを眺める そよかぜ(`〇ω〇)

初めてドラゴントゥースを使ってみて…

相手に近づくときに赤床とかダメージを受けるの

なんとかなりませんか…って思いました笑

神速の捌手で耐久力が下がってるから

紙のようにやられてしまうの(●´ω`●)ゞ

槍…ちょっと保留にしておきます\(^o^)/笑

 

 

夜になって妹と合流しまして♪

まえにメールで

1人で遊んでいいんだからね!って送ったのに、

最後に遊んだときからレベル変わってなかった笑

トーラムって最初は

何したらいいかわからない感ありますもんね(*゚Д゚*)

 

とりあえず今日は

必要なスキルとステータスポイントと

傭兵について簡単に教えときましたd('∀'*)

 

レベル上げに行く途中で

妹が「楽しいね!」って言ったので

 

うんうん!

トーラムって楽しいんだよ♪って心に思いながら

試しに「このゲーム?」って聞いたら(*´ч ` *)

 

 

 

 

妹「ちがう!この助っ人!」

 

 

…って助っ人(傭兵)のことかいっ!( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

トーラムの楽しさを教えられるように

頑張りたいと思った…そんな夜でした( *¯ ³¯*)ムー

 

 

それでは♪ またね