トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

女帝さん楽しくなってきた!

 

昨日は1日中

お出かけでトーラム遊べなかったです(*´ч ` *)

 

なので今日は

いっぱい女帝で遊びたいなって思ってイン!

だけど街でshoutしても

なかなかパーティに入れず(゚д゚)

街は火力職でいっぱいでした(๑-﹏-๑)

でもしばらく叫んでたら

壁さん無しのパーティに入れまして( *˙꒳˙* )

 

ソロで鍛えたられた感覚で(倒せてないけど)

1度も落ちることなくクリア(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170619215056p:image

慣れてきて討伐時間も少し縮まったのが嬉しい♪

f:id:soyokazeraihu:20170619215113p:image

 

いにしえのケチ帝さんは

エンプレスメイルばっかり꜀(。௰。 ꜆)꜄

クリスタも頂戴よぉー!

 

あとあと!

第5形態でパテメンさんがみんな落ちちゃって

まさかの そよかぜ独りに(´º∀º`)ファー

ライフポーションがぶ飲みしてたら

時間かかったけど倒せました:(;゙゚'ω゚'):

 

この出来事がキッカケで

あ、これソロ行けそうかもって思いました笑

パーティで遊ぶの楽しいですね♪ハマりそう(*ΦωΦ)

 

 

それでは♪ またね