トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

久々のジェムパーティ連戦!

 

さくらもちとか

そろそろ効果が無くなっちゃうので!

 

今日は街でshoutして、

グローリージェムの

ジェムパーティを募集してました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170514143146p:image

 

お金を稼ぐって決めたからね!

さくらもちとか食べながら

出来るだけ楽して勝って

スピナを稼ぎたいなって笑(*´艸`)

 

 

最初に内緒くれた火力さんとパーティになり!

値段ちょっと高いよって教えてもらったので

少し下げて再shout!(*`・ω・´)

 

そのあと無事に4人パーティになり、

とりあえずジェムパーティ自体が1年ぶりで

おすすめボスがよく分かって無かったので

マーケットでクリスタの相場を見て値段の高そうな

いにしえの女帝に決定( *¯ ꒳¯*)

 

 

お久しぶりでーす(﹡σ´∀`)σ

f:id:soyokazeraihu:20170514144148p:image

最初ちょっと緊張したけどサクッと討伐!

f:id:soyokazeraihu:20170514144212p:image

弓は戦闘が長引くと強いですね(`〇ω〇)

クリスタは無しでしたぁ…

 

 

ここでメンバーの1人が抜けて

 

お疲れ様でした!

またグローリーで募集してきますね

 

って言ったら

まだやるの?全部買う!って( *¯ㅿ¯*)ブルジョワ…

 

ビックリしながらも1度、街に戻って

フレを見つけて誘い、また女帝の元へ!

f:id:soyokazeraihu:20170514144640p:image

ここはアタッカー取れませんでした♪ フレ強しっ!

f:id:soyokazeraihu:20170514150812p:image

でもクリスタはgetしましたぁ♪

 

 

女帝の2回戦目が終わって、

稼ぎたいなら染色武器の人気色を狙おう!

ってことで

 

 

ウォーモンガーと

f:id:soyokazeraihu:20170514145614p:image

f:id:soyokazeraihu:20170514151120p:image

 

 

アラネアの元へ♪

f:id:soyokazeraihu:20170514145622p:image

f:id:soyokazeraihu:20170514151133p:image

どちらもクリスタgetでした!

 

ここで教えてもらった裏技っ!!

準備する画面で欲しい色の武器にしておいて

ボス部屋に入ったら

戦闘開始になる前に戦える武器に変えるの。。

そしたら最初に装備していた方の

欲しい染色武器が手に入るみたい!

そよかぜ だけなのかな?

ジェムパーティ1年ぶりだしねぇ(野良さんとの)

まったく知らなかったっ!笑(´>∀<`)ゝ

 

それで!

このあとも同じメンバーでやろうってなったけど

12時だったのでパテそのままで、お昼休憩に♪

お昼休憩の付いてるジェムパーティは初めて笑

f:id:soyokazeraihu:20170514200617p:image

お昼ご飯を食べながら、こっそりパシャリ(*´ヮ`)

 

 

13時に皆が戻ってきて♪

このあと皆でボスローガへ!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回はヴィクトリージェム付きの

グローリージェム+スーパーレアジェムで!

f:id:soyokazeraihu:20170514151304p:image

(リザルト画面を撮り忘れました泣)

f:id:soyokazeraihu:20170514151714p:image

お宝ザックザク(*´﹃`*)いっぱいgetです♪

 

 

ここでメンバーの1人が お仕事で抜けちゃって

募集しに、また街へ!(「・ω・)「

 

火力さんを誘って

もう一度ボスローガの元へ戻り( *˙ω˙*)و グッ!

同じグローリージェム+スーパーレアジェムで♪

 f:id:soyokazeraihu:20170514152542p:image

 f:id:soyokazeraihu:20170514152659p:image

今度はブレイカーいただきましたー♪

 

 

これにて本日のジェムパーティは終了!!

 

お疲れ様でした!って挨拶をして

また遊ぼー♪って言って解散ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

実はアラネアのトコでフレンド交換をしてたので

またジェムが当たったら皆を誘う予定です( ̄▽ ̄)

 

 

最後は独り寂しくパシャリッ!

f:id:soyokazeraihu:20170514152811p:image

もうジェムの残りは、これしか無いのかぁ

f:id:soyokazeraihu:20170514153302p:image

すっごい楽しい思い出は

たくさん残ってますけどね←(上手くない)

 

 

それでは♪ またね