トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

鬼神 vs 女帝 !!

 

今日ログインしたら

レアドロップブースト(+2)が発令してました!

f:id:soyokazeraihu:20170617154708p:image

すごかね!(*゚Д゚艸)

これは女帝をやらねばっ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 

 

 

ソロで(`〇ω〇) ←なんで

 

 

とくに意味は無いんですが

1度はソロでクリアしたくて(≧▽≦)バリうける♪♪

いつもの記録係さんと一緒に

杖盾の鬼神あけはさんがチャレンジです♪

f:id:soyokazeraihu:20170617154252p:image

 

ブログ更新とかサボってた訳じゃないんです!

昨日から

この装備つかって何度も練習してたんですけど

f:id:soyokazeraihu:20170617155047p:image

めっちゃ やられるーっ!。゚(゚^ω^゚)゚。

この装備かなり強いのに女帝のが強すぎ(*゚▽゚*)

 

いつも第3形態までは行けるけど

…そこからが恐怖です :( ;˙꒳˙;): 絶対に勝てない

 

 

こうなったら

もう禁断のアレを使うしかないと思って

 

 

ライフポーションとマナポーション\(^O^)/

 

使ってしまいました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170617160110p:image

f:id:soyokazeraihu:20170617160233p:image

 

このあと開始から1試合で2時間が過ぎた頃に…

 

 

 

チーン꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

 

第5形態まで行って落ちた(´Д⊂ かなしかー

ここまで来ると今までの

赤床と青床の鬼のようなオンパレードで

ユリンも、いつまで邪魔してくるの!って感じだし

インストじゃ辛かったです(;_;)

とにかく女帝が動き回るから

アロー強打のコンボも作っといた方がいいかな?

 

 

ショックで最後

スクショ撮り忘れたぁって思ってて、

サブ機の記録係さんを見たら

女帝の第5形態の姿がバッチリ写ってた!

f:id:soyokazeraihu:20170617160815p:image

復活してパシャリしてみたけど

記録係さんイイ感じに女帝と被ってます(^q^)

f:id:soyokazeraihu:20170617160938p:image

 

悔しいから再チャレンジしたいです(/∀\*)

 

けどレアドロップブーストを堪能するのが先っ!

 

 

それでは♪ またね