トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

妄想の膨らむ新クリスタ♪

 

シアカラードのクリスタを手に入れたら

どの装備につけようか妄想中です(*´﹃`*)

 

ずっと気になってたモノクル

f:id:soyokazeraihu:20170212232242p:image

3回目でスロットありが出来ました(*^^)v

 

ソロで使ってる白銀石の首飾りとモノクルだと

f:id:soyokazeraihu:20170212232518j:image

シアカラードのクリスタは

どっちが合うかなぁ?( *˙꒳˙* )

ここは2つ手に入れるのがカッコイイですけどね♪

そして早く迷宮やりたい(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170212234519p:image

13日のお昼まで!

早く遊ばないと時間が無い(* ̄□ ̄*;

 

 

それでは♪ またね