トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

見た目と違って強かった!

 

今週もウィークリーブースト来てますね!

全ての難易度のドロップ率が50%アップです♪

対象ボスは


ケルベロス

染色武器は 白2


メタルスティンガー

 

フィールドボスが対象って珍しいですね( *˙0˙*)オォ

 

 

今日はシアカラード連戦と

どの敵からでもドロップするラッピングリボン(赤)で

やっと作れました!( ̄∇ ̄*)ゞ

f:id:soyokazeraihu:20170211211525p:image

どちらもオシャレ(σ´∀`)σ

色々な体装備と合わせられそうです♪

f:id:soyokazeraihu:20170211211528p:image

チョコイーターは

チョコにポッキーが刺さってて少し笑えました(*´艸`)

バレンティアは

ハートにラブが書いてあって凄くキュート♪

 

今回はレシピもクリスタも

実用的なのが多くてびっくりでした!

まだ一つも持ってないんですけど

クリスタを使う2種類の特殊装備も

スロットありを狙いたくなるくらい強い(`〇ω〇)

 

クリスタ集めが忙しくなりそう!(* ̄□ ̄*;ぁゎゎ

 

 

それでは♪ またね